スタートダッシュ!

こんばんは。

鈴木愛里沙です。

やーーっと春服ですね(><)!

やーーっとスプリングコートですね!

やーーっとスカートも履けるというものです。

『オー・マイ・リョーマ』会場の應典院さんにも桜が\( •̀ω•́ )/

…この話は先日かむいもしてましたね。

ということで。

本日のお稽古は、物語冒頭部分をひたすらに…!

今回は私やかむい、晴菜と同世代のゲストの方々も多数出演してくださっています。

私の稽古場でのタメ口率も増えました。

そんな同世代チームがひたすらに冒頭部分をお稽古です。

よろずやでは、ありがたくも諸先輩方とご一緒させて頂くことが多かったので、なんだか新鮮な気持ちと、

でも負けてはおれん…!!という気持ちを二重に持ちながら私はお稽古させて頂いてます。

とはいえ。

同世代チーム(今、勝手に命名)のゲスト様方もとってもすてきなのです…!!!

その中のおひとり、

劇団カンセイの法則、中山佳祐さん。

(写真真ん中)

私の印象はとにかく熱い…!

お芝居のお話をされる時の目はほんとにキラキラされていて、ああ、なんかもっとたくさんお話できたらなあ…と密かに思っています。

お芝居以外のお話をされるときも、人を引きつけるお話をされるのが印象的です。

そんな中山さん。

私もたくさん絡ませて頂くのですが、

劇団員赤穂神惟とのシーンも盛りだくさんです!

そばで見ながらにまにましてます。

坂本龍馬さんを大好きな2人の役どころ。

ぜひ、ペアでのシーンも楽しみになさっていてください!

さあ、明日もお稽古です\( •̀ω•́ )/

鈴木の愛里沙でした!

タイトルとURLをコピーしました