人の想いをたいせつに。

こんばんは♪♪

本日の担当は、
よろずやの小ボケ担当、
サニーレタス晴菜です(^o^)

そもそも、よろずやには
大ボケがいないのに
小ボケを名乗るとは何なんだと
言われてしまえば
おしまいなのですが、
大ボケのポジションを背負うほど
ボケられてないので
今はまだ小ボケだということで☆

ポケモンで言うと、
まだピチューなんです。
ピカチュウ、ライチュウになるには
まだまだなんです!!

いや、そんな話は
ほんまにどうでもよくてですね。

本日の稽古の様子を
お伝えしたいがために
眠い目をこすって
スマホに向かっておる訳なのです!

本日も演出からは
的確かつ、厳しいダメ出しを
多数いただく稽古場となりました。

着実に前に。
だんだんとに本物に。
作品は育っていっております。

今日の基礎練の様子↓
人の想いをテーマに作られる、
よろずやのお芝居。

今日の稽古は、
そんな人の想いを…
いろんな形・種類の想いを…

肌で感じられる
いい稽古となりました。

そしてあらためて、
私って演劇集団よろずやが
大好きなんだなぁと
実感する時間となったのです。

ここで、この人たちと、
良い作品を作りたいなと。

ずっと、
心の無意識の層にあったものが
今、言葉にしたくなるような、
意識の層まで上がってきた。
そんな気がします。

最後はこの公演の主役である、
赤穂神惟さんの
オフショットでお別れしましょう!

次の稽古は日曜日!!
自主稽古です。
まっこと頑張るぜよ!!

5月は、私たちの想いを、
感じに来ていただきたいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★
演劇集団よろずや
第二十八回本公演
「オー・マイ・リョーマ」
脚本・演出 寺田夢酔

【場所】
浄土宗應典院 本堂
(旧・シアトリカル應典院)

【日時】
2018年5月
25日 19:00
26日 15:00/19:00
27日 13:00/17:00

【チケット】
一般前売(前売券or置きチケ)
3500円
一般当日(予約無しの当日精算)
4000円
学生(大学生以下)
2000円

ご予約はこちら!!
(http://ticket.corich.jp/apply/89376/)

【出演】
赤穂神惟
竹田朋子
寺田夢酔
鈴木愛里沙
山口晴菜

上杉逸平(メガネニカナウ)
松本大志郎(劇団カン劇cockpit/MC企画)
川村和正(Artist Unitイカスケ)
中山佳祐(劇団カンセイの法則)
中村太亮(舞夢プロ)
本城咲月(イズム)

※順不同、敬称略

ーあらすじー
主人公は坂本龍馬を支えた海援隊士たち。日本初の海難事故訴訟「いろは丸沈没事件」を描いた物語です。史実には残っていない空白の時間に「あり得たかもしれない」オリジナルの創作を織り交ぜた、リアルタイムの2時間を上演いたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

ではでは!!
サニーレタス・山口晴菜でした。

タイトルとURLをコピーしました