反復練習。自主練習。

おはようございます!

今回の担当は、演劇集団よろずや
衣裳・演出助手・小ボケ担当
山口晴菜です(^_-)☆

もういいか!!
毎回おんなじ自己紹介するの、
もういいかな!?
いやいや、ここまできたら
辞めるのもアレなので
続けさせていただきます。

昨日は「オー・マイ・リョーマ」
自主稽古の日でした☆

参加メンバーは、

川村和正さん
中山佳祐さん
中村太亮さん
竹田朋子
赤穂神惟
山口晴菜

でした(o^^o)

海援隊士たちの
掛け合いのシーンを中心に。

朋子さんに
代役をしていただきながら
みっちり反復練習をしましたよ!

最近では、
みなさんの袴姿も
徐々に板に付いてきたような…
気もします(^o^)♪

私が出させていただくシーンも
みっちりとみなさまに
稽古に付き合っていただき、
ありがとうございました。
非常に充実した時間となりました。

そういえば、、、
昨日から
新しい稽古場になりました。
このあたりで
どこか良い飲み屋さんないかなぁと
近くを探索してみた!!

とあるお店が目にとまり、
店前に貼られていた
メニューを少々拝見。

おぉっ!
チューハイが290円だ(^o^)
ビールが380円だ(^_^)
入ってみよう!!!

という感じで、
ふらっと入った居酒屋さんが
とってもステキなお店だった♪

マスターと呼ばれていた
お店の方が、
気さくでかっこいいお父さん!!
って感じで、
とても良い方だったしね(o^^o)

ご飯もオシャレでおいしくて、
大当たり〜〜☆☆☆
また行きます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆
演劇集団よろずや
第二十八回本公演
「オー・マイ・リョーマ」
脚本・演出 寺田夢酔

【場所】
浄土宗應典院 本堂
(旧・シアトリカル應典院)

【日時】
2018年5月
25日 19:00
26日 15:00/19:00
27日 13:00/17:00

【チケット】
一般前売(前売券or置きチケ)
3500円
一般当日(予約無しの当日精算)
4000円
学生(大学生以下)
2000円

ご予約は!!
(http://ticket.corich.jp/apply/89376/)

【出演】
赤穂神惟
竹田朋子
寺田夢酔
鈴木愛里沙
山口晴菜

上杉逸平(メガネニカナウ)
松本大志郎(劇団カン劇cockpit/MC企画)
川村和正(Artist Unitイカスケ)
中山佳祐(劇団カンセイの法則)
中村太亮(舞夢プロ)
本城咲月(イズム)

※順不同、敬称略

ーあらすじー
主人公は坂本龍馬を支えた海援隊士たち。日本初の海難事故訴訟「いろは丸沈没事件」を描いた物語です。史実には残っていない空白の時間に「あり得たかもしれない」オリジナルの創作を織り交ぜた、リアルタイムの2時間を上演いたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

ではでは。また。

今回の公演、
今までにない役どころで
苦戦している、山口晴菜でした!!

(苦戦は毎公演してますが……!)

タイトルとURLをコピーしました