集いし精鋭

稽古場日誌!
本日は鈴木ありさです。

本日の稽古場は前半戦のお稽古。

冒頭から、3分の1くらい?を通しました。

それぞれの登場人物が順番にお目見えする冒頭シーン。

それぞれの日常が垣間見えたり、
事件によって絡みあったり。

わたし、少年漫画が好きなもので、
そういう、色んなところから集まってきて、ひとつの問題に向き合ったり、が大好きなのです。

「精鋭たち、終結…!」

みたいな。

今回は、それはそれは事件に立ち向かうわけですので、
精鋭たちがきっと集結するのです。

…ほら。
ミステリーですから。

どこまでお伝えして良いものやら、が、すごく難しいんですが。

そんな「精鋭たち」にもぜひ、ご注目頂ければと思います。

誰が精鋭なのかも含めて。

はたして。

タイトルとURLをコピーしました