乗り越えよう。

こんばんは(^o^)

サニーレタス晴菜です♪
最近、週に一度は
暴飲暴食してしまってます…。
春って怖い。
いちご美味しい。たけのこおいしい。
肥満注意報発令中です。

先週の土曜日は、
パンフ撮影2日目&稽古
でした☆★☆

私はほとんどパンフ撮影に
かかわっていたので
稽古の様子はあまり見ることができず
残念でしたが、、、

ちらっと様子をうかがうと、
パンフ撮影後に、そのままの装いで
稽古に合流していた方もいて
なんとなくドレリハみたいな雰囲気。
衣裳が映えて素敵でした!!
(本番はおそらく、違う衣裳になりますが!)

いつもステキなパンフを作ってくださる
宣伝美術家・TOMさんの技にも
乞うご期待。
当日、お席にてご覧いただけます★
楽しみにしててください!!

このパンフ撮影の衣裳を運ぶため、
久しぶりに車を運転。
去年の学校公演以来だったので
若干不安でしたが、
いざ乗ってみたら何の問題もなく、
楽しく運転しちゃってました♪

新卒で入社した会社で
ペーパードライバーだったのに、
営業マンとして1年間、
ほぼ毎日運転していたなぁ。
こんなことが、
こんなところで活きるとはね。
ほんと人生って何がどこで繋がるか
わかりませんねぇ(( _ _ ))

そして、本日も稽古。
稽古は台本の後半部分まで
進んできております!

なんのシーンなのか、楽しみでしょ!?

本番まで、あと1ヶ月と1週間。

最近、座右の銘にしたいくらい
私の側に常に置いてる言葉があります。
ありきたりでよく耳にする言葉やけど
ちゃーーーんと落とし込んだら
すっごく自分を励ましてくれる言葉。

神様は、
乗り越えられる試練しか与えない。

ね、ありきたりでしょ?
やけど、最近の私には
ほんまにぴったり・しっくりきてる。

さぁ、今日も明日も、
不器用なりに乗り越えていくぞ。

サニーレタス晴菜でした♪♪

タイトルとURLをコピーしました