素敵!嬉しい!

こんにちは(^_^)♪

本日の担当は
サニーレタス晴菜です!!

本番まで残すところ
約2週間となりました(°_°)
稽古も大詰めです。

こないだの月曜の稽古には
音響・照明・宣伝美術の
スタッフさん方も見学に来られて
台本後半の返し稽古と
前半の通しを行いました(^o^)

稽古の進め方も、
本番に向けた動きに
着々と変わりつつあります(><)!

この日、
本番だけ公開予定だった
出演者全員が載ったタペストリーを
宣伝美術家TOMさんが
持ってきてくださいました。

それが
ほんまに素敵なんです!!
見てください(><)

わーーーー!
嬉しすぎるーーーー!!

これを本番だけってのは
もったいない…ということで、
急遽、元画像のデータをいただき、
公開することになったんです♪

これは完成の前段階の
タペストリー。

劇団員みんなで
嬉しそうに持ってます。笑
撮影は座長!!

完成品は、
本番、劇場のどこかで
見ていただけると思います(^o^)
探してください〜☆

さてさて。
明日は追加稽古の日。
気を引き締めて行きましょう。

以上、真面目な更新をした、
サニーレタス晴菜でした〜♪

演劇集団よろずや第28回本公演
「オー・マイ・リョーマ」
脚本・演出 寺田夢酔

チケットご予約は…

こちら!!!!!

日時
5/25(金) 19:00
5/26(土) 15:00 / 19:00
5/27(日) 13:00 / 17:00

場所
浄土宗應典院 本堂ホールにて。
(最寄駅 日本橋・谷町九丁目)

タイトルとURLをコピーしました