初稽古!

稽古場日誌です。

演劇集団よろずや、鈴木愛里沙です!\( •̀ω•́ )/

「愛」に、「里」に、「沙」です。
あい。さと。沙悟浄の、さ、です。

最近ベレー帽を、買いました。

 

 

今日は『オー・マイ・リョーマ』
顔合わせに次ぐ、初稽古でございました!

ここで、今回のゲストの皆様をご紹介させて頂きます。

 

上杉逸平さん(メガネニカナウ)
松本大志郎さん(劇団カン劇cockpit)
川村和正さん(Artist Unitイカスケ)
中山佳祐さん(劇団カンセイの法則)
中村太亮さん(舞夢プロ)
本城咲月さん(イズム)

※順不同お許しください。

 

そう。
もちろん、おなじみの方もいらっしゃいますが、
今回はよろずやでははじめましての方々もいらっしゃるのです。

かく言う私も、共演させて頂くのははじめましての方々ばかりー!

ということで。
今日のお稽古は、よろずや基礎練\( •̀ω•́ )/!!

もちろん、皆さまご活躍されている方々なので、
それぞれお持ちのお力はおありです。

が。
「よろずやではこういうお稽古の進め方をさせて頂きます!」
というお伝えも含めて、私たち若手の基礎練にお付き合い頂きました。

夢中でやりすぎて写真ないんです。
わたし、今回の公演の目標のひとつが「写真いっぱい撮る」やったんですけど、出鼻からくじいてるんです、すみません。

そんな基礎れんっ!

いやー、距離は縮まった縮まった。(はず

ゲストの方々にもお付き合い頂けて、
楽しさ倍増でした!

と、同時に自分を見つめ直しました。
頑張らねば。

今回のよろずやはみなさんにたくさん笑って頂きたく、お稽古をすすめて参ります!(><)

『オー・マイ・リョーマ』
ぜひお楽しみにお待ち下さい!

鈴木愛里沙

タイトルとURLをコピーしました