もうすぐ春ですね

春ですね、赤穂です。

先週の寒さは一体なんだったのか。
季節は気まぐれに変わりますね。
最近は花がむずむず、目がかゆくなりはじめてるので花粉症1年生ではないかと思いはじめてます。
けど気持ちの問題もあるのかなって。多分。

さてさて、先日の『オー・マイ・リョーマ』の稽古です!
いよいよ立ち稽古に入って参りました!

冒頭のシーンから、着実に
当時の所作にも気をつけながら。

当時の人達と現代人の我々とは
姿勢や動き方も違うので、ちょっとした所作にも一苦労。

そしてそして、今回のよろずやは『コメディ』なので
いつも以上にテンポよく軽快に進めていかなければなりません。

 

外から見てるのは楽しいですが、内側にいるときは必死で汗かきながらやってます。
読み合わせ段階で汗ばんでたんですから、立ち稽古ともなれば汗かくのは当たり前ですよね。
まだ夜はひんやりしてるはずなんだけどなあ。
これは本番までに痩せそうです、僕。

頭の中の情報量と汗で大変なことになっとりますが
整理しつつ全力全開でやっていきますね!

赤穂

タイトルとURLをコピーしました