○シチュエーション?

本日の稽古場日誌は、
鈴木ありさがお送りします!

ということで、本日パンフレット撮影第3弾!でもあったのですが…。

今日のパンフレット撮影は、「洋装チーム!」

何度もお伝えしておりますが、
今回は和服、洋服入り交じったパンフレット。

そんな中、今日の撮影はみなさん洋装。

やっぱり洋装は早い…!(笑)

現代の洋服と同じところ、違うところ。
そちらもぜひ、チェックしてみて下さいませ!

お稽古は、細かく1シーンずつを何度も繰り返しました。

今回は色んな関係性の人物たちが登場します。

女学生も、先生も。
ミステリーですので、警察の方も登場します。

なので、それぞれ、その場所も違うのです。

前回公演『オー・マイ・リョーマ』は1シチュエーションでしたが、
果たして今回は?!

大正時代。
ミステリー、そして妖怪。

きっとまた新しいよろずやをお楽しみ頂けるはずです!

本日の担当は鈴木ありさでした!

タイトルとURLをコピーしました