「ゲツ→キン」に出演!

こんばんは♪♪
サニーレタス晴菜です。

本日もお稽古でした、、、が!!
その前に!!

1つステキなお仕事を
させていただいてきました(o^^o)

なんとですね!!

eo光テレビ「ゲツ→キン」
に出演させていただきました♪♪

よろずやの出演メンバーは
寺田夢酔、鈴木ありさ、山口晴菜。

メインMCは、
谷口キヨコさんと杉浦なおやさん!
ラジオなどでもご活躍のおふたり。

と、と、トークうま…!
キレッキレ…!
かっこい…!

私は緊張しまくりだったんですが
MCのおふたり、スタッフさん皆様が、
ほんっとに親切にしてくださり、
楽しい時間を過ごすことができました。

もう1組のゲストさん
バンドのアイビーカラーさんも、
楽屋でフレンドリーに
話してくださったので、
ガチガチ緊張の私は
とても助けられました(T_T)笑

みなさま、
ステキな時間を作っていただき、
本当にありがとうございました!!

ツイッターやフェイスブックで
告知もさせていただいていたので
もちろん、みなさん、
チェックしてくれましたよね!?

16:30からの生放送でしたので…

仕事で、家事で、デートで、、、
見逃しちゃったんだよね〜(T_T)
なんて方もいらっしゃるかと思います。

大丈夫です。
本日の夜から見逃し配信も
されております。

1週間限定だそうなので
是非ともご覧くださいませ♪

詳しくは、
「ゲツ→キン」のホームページにて!
eonet.jp/getsukin/

現在絶賛稽古中の
次回公演「あやし草紙」のお話や、
よろずやについてのトークを
させていただいてます!

生放送終わりに、
一緒にお写真撮っていただきました!

ステキな機会をいただきまして、
大大大感謝でございます。
ありがとうございました!!

放送後は、
今里の稽古場に移動して
みっちりお稽古。

良い作品にするぞ。
絶対お客さんに楽しんでもらうぞ。

そんな、
盛りだくさんの1日でした。

ではでは!本日の担当は
サニーレタスこと、山口晴菜でした♪

タイトルとURLをコピーしました