三文の徳!!

こんばんは☆☆☆

土曜〜月曜まで、
3日連続の稽古でした( *`ω´)

稽古3日目の月曜日は、
パンフ撮影最終日でもありました!
衣裳係の私は、
急いで稽古場へ向かって
稽古が始まる40分前に到着。

ゆっくり準備でもしよかー♪
って思って稽古場に入ったら、

…かむいさんの声が聞こえる。
…なんと、座長の声もする。

主役・長岡謙吉役かむいさんと
坂本龍馬役の座長による
マンツーマン特訓の
真っ最中だったのです!!!!

こりゃ、ええタイミングに来た。
衣裳の準備をしながらも
稽古を見る。ダメ出しを聞く。

早起きは三文の徳と言いますが、
早着きも三文の徳でした(^。^)♪

そして、予定通り、
パンフ撮影も無事に全員分が終わり
ほんの少しだけ安心。

まだまだ、
やらなあかんことは山積みやけど、
1つ終わるごとに
ふんわりと達成感得られるの
なんか励みになりますね( ^ω^ )

さぁて、、、
パンフが終わったとなると
次は本番用の衣裳と小道具を
きっちり揃えねば。

どんな舞台になるんだろう!?
というより、、、
どんな舞台にしちゃろうかいの!?
くらいの気持ちが要るかな!!

次の稽古は明日です。
座組が徐々に1つになってきてる?
なーんて、少し感じている、
サニーレタス晴菜でした!!

ではまた(ノ_<)

ーーーーーーーー
演劇集団よろずや
第二十八回本公演
「オー・マイ・リョーマ」
脚本・演出 寺田夢酔

【場所】
浄土宗應典院 本堂
(旧・シアトリカル應典院)

【日時】
2018年5月
25日 19:00
26日 15:00/19:00
27日 13:00/17:00

※全席自由席です。

【チケット】
一般前売(前売券or置きチケ)
3500円
一般当日(予約無しの当日精算)
4000円
学生(大学生以下)
2000円

↓こちらからご予約可能です↓
http://ticket.corich.jp/apply/89376/

【出演】
赤穂神惟
竹田朋子
寺田夢酔
鈴木愛里沙
山口晴菜

上杉逸平(メガネニカナウ)
松本大志郎(劇団カン劇cockpit/MC企画)
川村和正(Artist Unitイカスケ)
中山佳祐(劇団カンセイの法則)
中村太亮(舞夢プロ)
本城咲月(イズム)

※順不同、敬称略

タイトルとURLをコピーしました