和装de読み合わせ

本日も『オー・マイ・リョーマ』のお稽古でした!

お稽古に宣伝美術家TOMさんがお越し下さり、

お写真も撮って頂きました!

なんだか笑顔な私、鈴木愛里沙です。

お隣は、今回の唯一の女性ゲスト本城咲月ちゃん。

 

咲月ちゃんはいつもおしゃれで笑顔が素敵です。

お稽古で浴衣の上にストールを纏った姿もおしゃれでした。

今回そんな咲月ちゃんと一緒に居るシーンも多いのです。

お稽古は本読み。

初めから順番に読んでいき、その都度演出、寺田夢酔からの演出を受けます。

読み合わせの段階から勢いのある登場人物たち!

みなさんから繰り出されるセリフに笑いが起こる場面もありました。

 

 

そう。

今回のよろずやは「コメディ」です。

 

ぜひ、一緒に海援隊士のみなさんを見守り、そして笑ってください。

 

さあ。

次は月曜日です\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

  • 最後は自身のSNS用にカメラを構える座長を…。

 

鈴木愛里沙でした!

 

(写真撮影:宣伝美術家TOM)

タイトルとURLをコピーしました