10月のはじまり

みなさま、こんばんは。
鈴木ありさです。

本日の『あやし草紙』お稽古は、
なんとなくの立ち稽古…でした。

初見のシーンもありながら、
思い思いに実際に立って動いてみました。

読み合わせだけでは見えて来なかった、人の出入りがより明確になります。

今回は、様々な人間関係が交差しながら、
物語が進みます。

別々の場所に居た登場人物たちが、
少しずつ交わりあっていく過程は、
立たせて頂いて、また、観ていてわくわくするものがありました。

このまま、物語も盛り上がってまいります。

いよいよ、10月となりましたので、
早いもので公演まであと2ヶ月です。

さまざまな人間関係もぜひ、お楽しみください。

鈴木ありさでした!

タイトルとURLをコピーしました