ぞくぞくと、わくわく

投稿日:

最近朝と夜が冷え込んできましたね!
赤穂です、本日も稽古場の様子をお伝えいたします。

稽古場は立ち稽古が進んできており、舞台図も決まったりしてきてイメージもどんどんと膨らんできました!
こういう少しずつ、舞台が作りあがっていく感じとってもワクワクしますよね
勿論支えてくれる方がいらっしゃるから、なのですが!

肝心の稽古といいますと、冒頭からできるところまで
代役を立て、止めながら流れの確認していく稽古でした。
今まではシーンの稽古が中心だったので、冒頭から順に稽古をしていくと
「うお、意外とこのシーン余裕なかった!?」とか自分がここで浮足立ってるぞ…??とか
そういったものも具体的に見えてきて、頭の中を整理しながらの稽古になりました。

うわー、できてきてるなー!と思う反面
えっ、もう来月末本番やないか!!という驚愕もあったり
それに気づいた時のぞくぞくったら、もう、ねぇ。

演劇集団よろずやとしても初挑戦の芝居となります。
この挑戦を、ぜひ、お客様に楽しんでもらいたい!
まだご予約お済でない方、ぜひともご予約お待ちしております。

下記フォームか、もしくは劇団員への直接連絡などでも承っております。
ご予約はこちらから!

赤穂でした!

-

Copyright© 演劇集団よろずや , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。