着々と進む

着々と稽古が進んでおります。
今回の稽古場日誌は赤穂が担当致します!

本日は少人数稽古でございました。
次回からは稽古場に人が揃うようになってくるので、最後かもしれない少人数稽古ですね。
代役を立てながらの止め稽古でした。

人数が少ない分、とめながら細かくダメだしをもらい
それを修正していくという稽古が中心となりました。

残り一ヶ月ほど前にして
非常に貴重な稽古だったと思います…!
今回のあやし草紙で、もっともっとよろずやのお芝居を見ていただけるように
「おお、ええやん」って思っていただけるようなお芝居に絶対する。
そう思い直した稽古でした。絶対に面白いですから。
頭の中で整理して、次の稽古でぶつけたるねんー!

そして、今回は小道具がなかなかに登場するのですが
小道具もなかなか面白いものが多く登場します!
詳しくはネタバレになるのでお伝えできませんが、結構製作を楽しんでいたりします。
当日を楽しみにお待ちくださいませ…!

赤穂でした!

タイトルとURLをコピーしました