「オー・マイ・リョーマ」稽古2回目

稽古場日誌です!

演劇集団よろずや 赤穂 神惟(あかほ かむい)です。
よろずやの天然パーマ枠を担っております。
ストレートヘアに対しての執着を捨てきれない27歳です。
何卒よろしくお願いいたします

本日は「オー・マイ・リョーマ」の2回目の稽古でございました!

前回に引き続き、ゲストの皆様にも
よろずやの基礎練にお付き合いいただきました。

普段からあんまり写真を撮るタイプではないので
(多分今日稽古日誌書く日や…!)と思ったので急いで写真撮ってます。

本日も座長寺田のもと、姿勢矯正からはじまり
よろずや発声、演技とはどう出来るのかというワークショップ形式での稽古でございました。

 

お芝居とはどう作られるのか。
意識していても、改めて構築すると難しいと思うことも多々あります。
けれど、その難しさを乗り越えて楽しんでいきたいと思います。
よろずや発声が進んでいけば進んでいくほど集中力を使うので
稽古終わったあとは意外とぐったりします。けどその分楽しいんですけどね!

よろずやの基礎練は自分の特徴や弱点が非常にわかりやく出てしまうので
本当に気をつけていかねば…。

フライヤーも本日撮影完了ということで
あとは完成を待つのみ…ちらりとだけ見せていただきましたが
今から皆様に見せるのが楽しみで仕方がないものでした。本当にたのしみ
そして早く見せたい!

チケットの発売も来週月曜日。
2月26日から発売予定ですよ!
トップページにも情報を掲載予定でございますので、是非ともご予約お待ちしております…!

 

赤穂神惟

タイトルとURLをコピーしました