ようかいミステリー

本日の稽古場日誌は鈴木ありさがつとめさせて頂きます!

なな、なんと!
ついに台本をラストまで頂きました。

こういう結末になるのか…。

話では伺っていましたが、実際に台本を手にするとわくわく!

少しでもそのラストシーンをお伝えしたいのですが、
なんせ、ミステリーなので…。

ということで。
『あやし草紙』、ミステリーでありながら、巻き込まれていくのは妖怪騒動なのです。

というところを代わりにお届け出来ればと思います。

妖怪。

わくわくしますね。

私はやっぱり妖怪といえば、水木しげる先生です。

鬼太郎とか、悪魔くんとか。

えろいーむえっさいむ。
歌いながら魔法陣書いてました。

あ、再放送です。

水木しげるロードも行きました。
ねずみ男さんにも会いました。

妖怪好きの方にもぜひご覧頂きたいと思っています。
いよいよ今月末ですよー!

お待ちしております!

鈴木ありさ

タイトルとURLをコピーしました