赤穂神惟 客演情報

劇団員の赤穂神惟が出演致します。
是非ともご来場お待ちしております。

劇的☆ジャンク堂第9回公演「ノストラダムスのなつやすみ」

あらすじ

『審判してやるぞ、地球人』

1999年7の月、
人類は滅びると世界中でオカルトの大ブーム。

世界中で核戦争? 地球外生命体の侵略? 不治の病の大流行?
根も葉もない噂のパンデミック。

学校や会社を休む人。貯金を使い果たす人。
自称預言者や超能力者、世界はおバカで溢れだす。

そんなご時世、こんなへんぴな海岸で、彼女は空に手を掲げていた。

「何してんの」
『月を引き寄せてるが?』
「ワロス」

曰く、人類は愚かでうんぬんかんぬん。

「じゃあさ、夏休み楽しかったらやめてくれる?」
『面白い』

始まる恐怖の大王との夏休み。
ラジオ体操、かき氷、学校の課題に夏祭り。
花火と浴衣と結った髪……

「どうやったかな、地球」
『さあな』

握った手が少し汗ばんでいたから、
このまま世界が終わってもいいと、そう思った。

───1999年7の月、
空から恐怖の大王が降りてくるだろう
アンゴルモアの大王を復活させるために

公演詳細

日時

2019年7月
19日(金) 19:30
20日(土) 13:00/18:00
21日(日) 11:30/17:00

会場

大阪市立芸術創造館
(JR大阪東線「城北公園通駅」徒歩15分、大阪メトロ谷町線「千林大宮駅」、京阪「森小路駅」より徒歩10分)

予約

こちらから予約可能です

料金

一般前売 2500円
一般当日 3000円
ペア割  4000円
繰返し割 1500円

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました