芸能神社へ初詣。

こんにちは。
よろずやの小ボケ担当、山口晴菜です。

演劇集団よろずや劇団員一同で
初詣に行ってまいりました。

051F0AAC-C3A7-4A4D-8AE6-0A200978303D

京都・車折神社にて。

参拝後は嵐山まで歩き、昼食を。

0493897E-D4B6-41E8-A24D-CB23EBA54606

同時に劇団員会議もおこない、
有意義な1日となりました。

なぜか劇団員全員が
興味をしめした、
この鳥獣戯画のガチャポン。

5BFE4C75-9B67-48DF-ACA7-6BBFC88D50B1

皆がこの狐をあてて盛り上がる中、
山口だけが兎をあててしまい
五段落ちで締めくくる結果と
なってしまいました。

竹田が兎好きとのことで
竹田の狐と山口の兎を
交換することになり、
今、兎さんは結果的に、
竹田の手元にあります。

嵐山は、
雨が降ったりやんだりの
あいにくのお天気でしたが…

風情ある景色達は
どんなお天気でも美しく、
心だけは
晴れやかな気分にしてくれました。

9F3DBA51-2737-41CB-82D5-22DE7B3FD5B3

あらためまして、
今後の演劇集団よろずやも
何卒よろしくお願い申し上げます。

サニーレタスこと、山口晴菜でした。

タイトルとURLをコピーしました