出ては入って、入っては出て

投稿日:

こんにちは、今回の担当は赤穂です。
最初の書き出しって難しいですよね、山口の稽古場日誌とかを見ていて
キャッチーなフレーズがあればもっと書き出しの気持ちがやりやすいんでしょうか。
天然パーマ、赤穂です!みたいな

違うか。
今そもそも坊主頭になってるので天パかどうかもわかりませんし。

気を取り直して、昨日の稽古の様子をお伝えいたします!
昨日は実際のシーンで、どちらへはけて(袖に出て行くか)行くのかという段取りがつきました。
どちらへ行くかわかってないと交通渋滞が起きたりしますからね、大事なんです。

冒頭を含む一部のシーンの集中稽古でした。

こちらは女性三人組(はるな、つのめぐみさん、美佳子。さん)の様子
丁度台本の変更があった部分を直しているところですが、華やかですね
僕の演じる折口先生も絡みが多く、ああでもないこうでもないと一緒に悩ませてもらってます。


一方こちらは卯津羅亜希さんとありささんのシーン
詳しくはお話できませんが、僕このシーン好きなんですよね…!

 

 

細かいところをつめ始めて、稽古も少しずつ完成に向かっておりますが
切磋琢磨して頑張ってまいりますね、当日をお待ちくださいませ!

赤穂でした!

-

Copyright© 演劇集団よろずや , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。