演劇集団よろずや ワークショップのお知らせ!

私たちと一緒に「基礎稽古」をしてみませんか?

主宰 寺田夢酔が考案した「よろずや発声」を初めとする基礎稽古を中心に、様々な現場で活動する劇団員ならではの講座も含めた全6回の「よろずやワークショップ」を開催いたします。

今回のワークショップでは

鈴木ありさ、赤穂神惟、中村太亮、つのめぐみ

上記4名が講師を務めさせて頂きます!

・お芝居にチャレンジしてみたいけど、何から始めればいいか分からない方
・よろずやで行っている基礎稽古を学びたい方
・劇団員による講座内容に興味のある方
・いずれ、よろずやの作品に出演したいと思って下さっている方
・いずれ劇団員として共にお芝居を作って下さる方

そんな方は、よろずやの芝居を支える「基礎稽古」を是非ともご体験ください。
全6回通してご参加いただいても、興味のある内容にのみご参加いただいても大丈夫です。
経験は不問ですので経験がなくて…という方でも安心してご参加いただけます♪

【対象年齢】18歳~30歳(高校生不可)

☀️日程
各回19時30分~21時迄

第1回【発声の基礎とよろずや発声】
5月11日(木)

第2回【よろずや発声と発音・滑舌トレーニング】
5月29日(月)

第3回【演技基礎トレーニング】
6月5日(月)

第4回【テキストを使用した応用編①】
6月21日(水)

第5回【テキストを使用した応用編②】
7月11日(火)

第6回【テキストを使用した応用編③】
7月25日(火)

🌟参加費
各回2500円

🏢会場
天満橋駅周辺

🍀お申し込み

1.お名前(ふりがな)
2.ご年齢
3.お電話番号
4.メールアドレス
5.参加希望日(全日、複数日可)

をご記入の上
yorozuya1996@yahoo.co.jp
までお送りください。

お申し込み締切は【各開催日の1週間前まで】
ご参加は【各回先着8名様まで】となります。
また、定員に達しました回につきましてはその時点で応募を締め切らせていただきます。
ご了承くださいませ。

※お申し込みいただいた内容を確認後、3日以内にご参加可能日のお知らせを含め、詳細をお送りさせていただきます。

また、サーバーの都合などによりメールが届かない可能性もございます。3日以内に返信がない場合はお手数ですが、再度その旨をお知らせください。

皆様のご応募お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました